Life Is Still Going On .

これまでもこれからも、アイドルとともに

自己紹介。アイドルについて語りたい。

 

 

はじめまして、タリです。

 

■自己紹介

この春大学を卒業し社会人になるアイドルオタク。アイドルオタク歴10年。現在はドリムペン(NCT DREAMのファン)。

 

 

■ブログをはじめたきっかけ

 

アイドルについて思うことが多すぎる!!!

これが一番の理由です。

 

中学から大学の10年間、大半の時間とお金をオタ活に注いできました。健やかなるときも病める時もいつもそばにはアイドルがいた。アイドルなしでは語れない私の人生。

 

私は何故こんなにもアイドルに心奪われるのか、そもそもアイドルとは、オタ活とは。10年分のアイドルに対する思いや疑問をどうにかして昇華したい。

 

そしてこの春、思う存分オタ活に勤しむことができた学生時代に終わりを告げることになり、私のオタ活はこれからどうなる?!と、ここで一度、これまでのオタ活を振り返り、今後のアイドルとの関わり方を真剣に考えたいと思いました。

 

正直なところ、新社会人がアイドルについて語ってる場合かと突っ込みを入れたいです。が、語りますよ!!アイドルを考える時が何よりも至福ですから。

 

 

■ブログで扱うテーマ

①アイドル・全般

アイドル、オタ活に関する様々なテーマを、これまでの自らのオタ活を踏まえて独断と偏見で語る。

②アイドル・個別

これまで応援してきたアイドルについて、グループ、メンバー別に語る。

 

 

この10年の間に、KPOP、JPOP含め様々なアイドルを応援してきました。

 

アイドルは本当に多種多様です。このジャンルは地雷なんだが!となる方もいると思うので、どの記事にも冒頭で今回取り扱うグループを記す予定です。

 

コメント機能はオフにしています。完全なる自己完結、自己満足のブログです!!

 

 

よろしくお願いします!